生理痛・生理不順の相談

痛み止め服用中もしんどい程の生理痛、強い冷え症が改善したら妊娠もしました♪

Before

妊娠希望でしたが、子宮内膜症があり、冷え症も強く、痛み止め服用中も生理痛が辛く、その他、立ちくらみ、憂鬱、便秘、腰痛もあり、漢方がいいなと思いご相談させていただきました。

before

After

漢方を飲むこともですが、私にとって、自分一人で悩んでいる悩みをきいてもらえるだけで、本当にすくわれました。
漢方でずっとなやんでいた冷え症や生理痛が改善し、痛みに悩まされずに過ごせることが、こんなに楽なのか・・・と感じました。その他もかなり体調がよくなり、その後、体外受精も考えていたのですが、自然妊娠していました。
本当に岡先生には感謝しています。友達にもすすめています。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

最初は、本当にしんどそうな心と体がどんどん変わっていって、今では心も体もかなり軽やかになり、たくましくなられたなと感じています。
今は第二子希望でご相談頂いておりますが、良い結果がでるよう、これからも、私も寄り添っていきたいと思います。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品